GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp


| - | | - | - |
Let's Go!

なんだか怪しい空模様ですが。。。
Arona先生には雨を晴らすお祈りの仕方までは教わってないしなぁー。
用意するものは教わったんですけど(スコップと小魚と×××)


8月20日(土)16:30 Gouy-gi
8月21日(日)14:30 We★Sabar+GOUy−Gi(ワークショップ受講者とグゥイギ)
  〃      15:00 SabarDrumWorkshop(サバールドラムの体験教室)

宜しくお願いします。
 
| Live Info | 17:07 | - | - |
今夜ですよー!
今夜、ライブにでます!
イベントタイトルもないざっくばらんなイベントです。

チケット制では無いので気軽にお店に来て飲んでって下さい!
踊れるような感じの曲やります!

こんな感じ

出番は21:00過ぎ。
よろしくおねがいします!

高岡DANKE MAP
| Live Info | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
GOUy-Gi Live 2010


いよいよ明日グゥイギが高岡文化ホールでライブをします。

活動を始めてから10年が経ちました。
長かったようで短かった10年。
あっという間に過ぎた時間。

ふとガレン(太鼓のバチ)を眺めてたらいろんな事を思い出しました。

よし!がんばりますよ。

さてともうすぐリハーサルの時間。
準備するとしましょうか。

みなさん。
明日はぜひお越しください!
お待ちしています。

GOUy-Gi Live 2010 → http://gouygi.web.fc2.com/
| Live Info | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
COOL
" target="_blank">

Coumba Gawlo feat. Doudou N'diaye Rose / Cool


素敵PVです。
素敵過ぎます。
ウチのバンドでもこういうのやってみたいっす。

それはそうとLIVEします。
皆さん来てください!

GOUy-Gi Live 2010
Info → http://gouygi.web.fc2.com/


| Live Info | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE
GOUy-Gi LIVE 2010




皆さまもの凄くお久しぶりです。

7月3日に高岡文化ホールでライブします。

先日の点取占いでも 「この頃君は少々なまけているね ●1点」 と出るほど

僕があまりにもブログ更新をサボリーナなのでグゥイギのねーさん達が痺れを切らして

一生懸命フライヤーとHPを創ってくれました。

詳細はこちら→http://gouygi.web.fc2.com/

よろしくおねがいします。ワウ。



| Live Info | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
An opening of deep 3days


毎年、富山県南砺市で開催される日本屈指のワールドミュージックフェスティバル
「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2009」が明日19:00にスタートします。
やっぱり今年も出演します。

そのオープニングステージに向け、6月から始まっていた
ワガン・ニジャエ・ローズ先生による「サバールワークショップ」も今日で終了。
いよいよ明日本番です。皆さんぜひ観にきて下さい。


8/21(金)オープニングステージ(フローラルパーク) 
                19:30~Wagane N'diaye Rose & Beginner + GOUy-Gi  

8/22(土)カフェステージ
                17:00~Wagane N'diaye Rose & Sabar Kid's
                17:30~パレード出演

8/23(日)カフェステージ
     13:30~13:50 African Percussion Team GOUy-Gi





| Live Info | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rain Rain Rain
雨、雨、雨・・・んー・・・
でも明日はアースディ。
このテントの下でちょこっと出ます。
お暇な方、雨好きな方、ぜひ遊びに来て下さいどうぞよろしく。

big umbrella
                          photo by satoe


| Live Info | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Next Sunday
422rh
リハーサル@アイザック小杉文化ホール

次の日曜、公園で素っ裸では騒ぎませんがサバールで騒ごうと思います。

4/26 富山冨岩運河灌水公園で行われるアースディとやまに出ます。
出番は12:30頃。
14:30~からは無料で「園内での正しい酔っぱらい方」ではなく
「正しいサバールの叩き方」のワークショップもします。

earthday-toyama

富山県冨岩運河灌水公園

| Live Info | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
earthday-toyama
お久しぶりでございます。正直ブログサボってましたすみません。でもまじめに活動はしてるんです本当です。

さてさて、4月26日(日)とやまアースディのグリーンステージに出演します。出番は12時すぎあたり。ドラムワークショップもやらせて頂きます。みなさん見に来て下さい。どぞよろしく。
| Live Info | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ報告&告知
SANTATY Vol.3
SANTATY Vol.3@東京:目黒区民センターホール

先日、東京目黒区民センターホールでの
BAYEFALL REVOLUTION PRESENTS SANTATY Vol.3
(アフリカンダンスワークショップ パフォーマンス&ライブ)に 出演して来ました。

SANTATYに呼んでくれたアブドゥー先生、出演者のみなさん、出番直後に楽屋にすっ飛んで来て思いを伝えてくれたワガン先生&Mさん、イイネェー!と言ってくれたセネガリーのみなさん、運営スタッフの皆様、そして会場での暖かい声援&応援して下さった沢山の皆様、心より感謝致します。気持ちよくライブが出来ました。

ほんとうにありがとうございました。

僕たちグゥイギにとって意義のあるライブになったと思います。
そしてサバールという海を越えたセネガルの楽器に出会えて良かったと思います。

しかし、自分たちのプレイの出来にはまだまだ満足していません。
これをバネに、そして次につながる様に精進します。
グゥイギはまだまだ頑張ります。進化します。
次回をお楽しみに。


そして次回LIVEの告知です。
子ども向けのクリスマスコンサートにちょこっと25分くらい出演します。
おヒマな方は是非!見にいらしてください。無料だし。

●ラポールクリスマスコンサート
 日 時:12月23日(日,祝)
 時 間:14:00〜
 場 所:富山県射水市小杉文化ホールラポール ひびきホール
         
 料 金:無 料
 問い合わせ:0766-56-1515
| Live Info | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS