GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp
<< 昨夜は | main | 春風献上 >>


| - | | - | - |
忘れないでください。
みなさん、お久しぶりでございます。
除雪で疲れグダグダな年末を過ごしております塚田です。

またブログをサボり、7月の更新を最後に
広告画面を5ヶ月に渡り皆さんにお届けするという
体たらくを披露してしまいました。

ちゃんと活動はしてるんです。

なにぶんB型で超マイペース&飽き性の私。

知り合いからは「あんたのブログ更新されないから
ブックマークから削除してやった」
と言われる始末でどーもすみません。

来年からはあてにはなりませんが、マメにアップ出来るよう、
ネタづくりと営業活動に力を入れていきたいと思う所存でございます。

ところで昨年は沢山の方々に応援して頂き、
グゥイギ一同、感謝の念で胸が一杯であります。

ライブを観に来てくれたお客さん、手伝ってくれた方々、
呼んでくれたイベントオーガナイザーの皆様にはありがたすぎて
足を向けて寝れません。

ご協力頂いた方が沢山いすぎて、
どこに足を向けて寝れば良いのか判らず、
一睡もしていない状況でございます。
フラッフラです。

そして来年もカッコ良すぎ!好きっ!と言われるよう
すてーきなライブをお届けできるよう
アフリカンパーカッションミュージックを皆さんに広く知って頂けるよう
がんばりたいとメンバー一同お酒の席で言っておりました。

来年もぜひグゥイギをよろしくお願いします。


2010.12.18 "Nogiya" The 2nd anniversary party


2010.12.19 "Rapport"  X'mas Concert
| An event of one day | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:13 | - | - |









http://gouy-gi.jugem.jp/trackback/89


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS