GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp
<< こういうのも | main | birthday >>


| - | | - | - |
non title
 

コンビニで見つけました。
デザインが素敵すぎてアフリカファンの僕は即購入。

しかし飲む気がまったく起きないのが不思議です。

なぜでしょう?

妖しいから。

世の中には今まで〃コーラ〃と銘打った商品が星の数程ありました。
ローヤルクラウンのコーラ、たくあんの味のダイエットコーラ、透明なコーラのタブクリア、チェリーコーク、ドクターペッパー、メッコールなんていうのは序の口で、
なかにはインカコーラと言う訳のわからないのまでありました。
経口手段としては液体、粉末、固形物など、もはやなんでもアリ。

今思い出しましたがドンパッチのコーラ味を口一杯にほおばりコーラを流し込み、
爆発させてわざと口からドバーンと吐き出すといった遊びがすごく好きでした。
とコーラ一気飲みゲップ連発対決と。
あの時のみんなは元気でしょうか?あれは面白かったのでもう一度みんなでやりたいです。

話がそれましたが、経験上こういう類いのものは「よし!また飲ーもおー」となった
試しがありません。政治家が掲げるマニフェストみたいなもので、「んー、やっぱり」となってしまうのです。

なにより先日、同じペプシから〃あずき味のコーラ〃が物議を醸し出したばかりです。
うちのグループグゥイギでも練習終わりのミーティングに議題として挙った程でした。

ですから風呂上がりにでもと思いますが、気付くとビールを飲んでいます。
肝心の味の方はどーなんでしょう?
だれか味の向こう側ほどのインプレおねがいします。
このままだとたぶん部屋に放置プレイか
年末の大掃除で冷蔵庫の奥から見つかるパターンでしょう。

でも可能ならぜひこのCMにグゥイギで出たいのであります。

なに書いてるんでしょうか。
関係無い話ですみませんねぇ。

で、7月3日(土)に高岡文化ホールでライブをします。
詳細はこちら→ GOUy-Gi Live 2010 info http://gouygi.web.fc2.com/
みなさん観に来て下さい。よろしくおねがいします。
| - | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | - | - |
あー!懐かしいですねー!いまだ根強い人気があるみたいで、某イカした服屋さんにありますよ。
| Tsukada | 2010/05/27 10:58 PM |
カル・コークなんか
いかが。
| TETSU | 2010/05/26 3:51 AM |









http://gouy-gi.jugem.jp/trackback/84


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS