GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp
<< COOL | main | non title >>


| - | | - | - |
こういうのも
 

Youssou N'dour

こういうのもいいですなぁー
ライブ観てみたいッス。
| Movie | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:54 | - | - |
遠慮なさらずまた観にいらして下さい。
| e-san | 2010/05/06 5:21 PM |
こちらでよろしいのでしょうか・・・間違ってたらごめんなさい。本日 小杉ラ・ポールでの練習風景を見学させていただいた者です。
グゥイギで検索したら『satoe』さんのブログにヒットして,ブログが紹介されていたので そのまま飛んできちゃいました。
チ−ムの存在自体は半年ほど前から知ってました。ずっと気になってたんですが,なかなか行けず 今日 仕事終えて『よし,行こう!』と決めたものの,練習室でもないし 太鼓だからでかい音するはずだよな・・・と一瞬 帰ろうとしたら 響いてきました,ドンタカ♪と。

どうすればいいんじゃ〜?と悩みつつ覗くと・・・『どうぞどうぞ』と。ありがとうございます。
最後まで 見学させていただいて。
きちんと挨拶して帰りたかったのですが,熱血アドバイスの輪の中に入れるはずもなく そっと出てきてしまいました。

おじゃましました。

皆さん カッコイイですね。

また おじゃまさせていただきます。歩いて数分のとこに住んでるし。

ありがとうございました。
| 潤子 | 2010/05/06 12:15 AM |









http://gouy-gi.jugem.jp/trackback/83


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS