GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp
<< Live Info | main | サバールドラムワークショップ初日 >>


| - | | - | - |
雄峰高校でワークショップでした
 

夏以降ご無沙汰しております。

なかなかアップ出来なくてすみません。

でもちゃんとやってます。てへぺろ。


昨日は富山県富山市の雄峰高校夜間部の生徒さんたちに

セネガルの文化について画像を交えての

70分間の講話をさせて頂きました。そして少し演奏も。

少しでも生徒さんのアンテナに引っかかってればいいな。


そして来週から同校でサバールドラムのワークショップを2回程やり

来月11月2日(土)の学校祭に生徒さんの発表会として出演します。

うまくいきますように。



そして味をしめた我々グゥイギ。

これからサバールドラムのワークショップだけでなく講演会も引き受けますよ。

学校関係、会社関係の研修会等、各分野の方々、異文化についての講演会なんて如何でしょう?

お問い合わせはメールで。

お待ちしてます。
| News | 12:12 | - | - |
| - | 12:12 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS