GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp
<< 昨夜のグゥイギ | main | おさらいしませんか? >>


| - | | - | - |
9/3 Sabar dance workshop
えー、小杉体育館より特派員のSがお届けします。


13:30 台風の中、沢山のみなさんが受講してくださってのスタート!!
準備体操のあと、nodoka先生のデモンストレーションの迫力にみんな口あんぐり。
演奏はグゥイギであります^^




今日踊ったのはチェブジェンというセネガルでもポピュラーなダンス。
難しいけど、nodoka先生の元気な掛け声「せーの!」にみんな一生懸命ついていきます。




先生はわからないとこはとことん教えてくれます。







最後はタンヌベール(セネガルスタイルのダンスパーティ)。
出来なくっても大丈夫。一緒に踊ろう! ワオワオ





経験者はソロで、GO! ワオワオ




新潟から参加のニイガタ・ジェル! ワオワオ




最後はもちろん スーパーダンサー nodoka ワオワオ




あっという間の1時間半。
みんな最高の笑顔でした。サバールダンスの魅力にハマっちゃったかな?



先生方、本当にありがとうございました!
みんな、おつかれサマー



追伸

忘れ物のお知らせです。

身に覚えのある方はぜひご連絡ください。




| News | 18:22 | comments(0) | - |
| - | 18:22 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS