GOUy-Gi BLOG

West African Percussion / Drum & bass

西アフリカ セネガルのサバールドラムにイカれてしまったバンド〃グゥイギ〃のブログ

gouy_gi@yahoo.co.jp
<< 1日目終了!明日もカフェステージ! | main | ジェレジェフ >>


| - | | - | - |
お疲れ様でした
どーもTsukadaです。

3日間に亘り開催されていたスキヤキミーツザワールドも終了。
今年もグゥイギはカフェステージに出させて頂きました。
沢山のお客さんにも観て頂きました。
中には遠くから来て頂いた方も。
愉しんで頂けましたでしょうか?
心から感謝します。

また、スキヤキスタッフ、グゥイギメンバー、メンバー関係者の方々、
ありがとうございました&お疲れさまでした。

さてさて、帰ってから、自分が出た20日のカフェステージのVTRをチェック。
課題は多いなぁ。。。
ンバラ(伴奏リズム)のグルーブがいま一つ。
ただ突っ走っている感じ。
その時は自分で「良い線いってるかも!」と思い込むものんです。
でも実際は全ッ然。凹みます。
心技一体とは良く言ったもので、まだまだ自分のプレイを熟考しないといけません。

しかし、今回一番カッコ良かったところは、
自分のMCで「サラマレクンボコイー!」の「イー!」のところだけ声が裏返った事。
自分で言うのもなんですが、これは素晴らしかったと自負しております。
自分にワォワォ!VTR何回みても飽きません。

みなさん想像してみてください。
ものすごくカッコいいと思います。

Imagene!It's easy if you try...
| An event of one day | 10:35 | - | - |
| - | 10:35 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
Twitter
UL5
ブログパーツUL5
Let's Tweet !
rakuten
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS